2016年1月6日水曜日

永さんとろってぃーのツーショット集

永さんとろってぃーのツーショットを、ひたすら貼りました。
ほぼほぼブログの写真ですが、ほんの少しだけスクショも入っています。
ちょっとだけ、ツーショット以外も入れました(^^♪

PCの場合は、1枚いずれかをクリックすると、スライドショーで見れるかと思います☆
今だに解らないんですけど、これ永さんどうなってんですか!?
こんなわけの解らん状態で、よくピースできますね(笑)
永さん、いい表情♪
この3人は・・・
わさびーず!
永さんの表情(笑)
イースター島かよ!!
バースデーは永さんの体調が悪かったので、乃木團in台湾があってよかったです♪
3人とも、スッゲーいい笑顔です(*´ω`*)
永さんが入った最後のシングルアンダー曲
なんなんですかね、この笑顔は(笑)
2015えくぼ・オブ・ザ・イヤー♡





(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿