2015年3月8日日曜日

せいたんとろってぃーのツーショット集

まーにまっにー♪


ろってぃーから、755で返事がもらえました♪
前から、せいたんとのツーショットは意外と多いと思っていましたので、あるだけ漁ってきて貼ってみました。

シンプルに切り貼りしただけですので、あまり見栄えはよくないかもしれませんが、本人たちがカワイイから問題ないですよね(笑)。
順序も、大体時系列ですが厳密ではないですので、その辺りもご容赦下さい!
(いずれかの画像をクリックすると、スライドショー方式で見れるかと思います)






































ツーショットをせいたんのブログからも探していたのですが、その時に思わずニヤリとする記事を見つけました。
ろってぃーの夢は、ファンはもちろんですが、戦友の夢でもあります。
必ず叶えて欲しいですね。


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿