2015年3月13日金曜日

4月の個別握手会で連番をやりますよー!

まーにまっにー♪


突然ですが、握手会での連番企画を行います!
連番とは、握手会でみんなで連続して握手することです♪


連番って楽しいの?                 

いや、私にもわからないです(笑)
何せ初めての試みなので!

ですが、きっと楽しくなるはずです♪
と言うか、楽しくします!

何よりRotty夢の友達もできますしね(^o^) ←重要!!
初めての方も、もちろん大歓迎ですよ!!

4月5日と12日にやります☆


ろってぃーの花粉症を吹きとばせ!連番     

4月5日の京都パルスプラザでの個別握手会で行います!
4月はろってぃーの花粉症が最もキツイ季節(3月2日ブログ参照)ですが、みんなでろってぃーを応援して花粉症を吹き飛ばしましょう♪
Yes、根性論!!

「花粉症を吹きとばせ!」と謳っていますが、話す内容は問いません。
もちろん花粉症の有無も問いません。

ですが、花粉症の感じを出したいですので、マスクをご持参頂けると助かります(笑)
(こちらでも、ご用意致します♪)


みんなで応援してろってぃーにアンダーライブを頑張ってもらおうね連番

4月12日の東京ビッグサイトでの個別握手会で行います!

4月14日より始まるアンダーライブ3rdシーズンを目前にして、みんなで連番してろってぃーに気合いを注入しましょう!
アンダーライブに参加できる人はもちろんですが、むしろ参加できない人にこそ、連番企画にはご参加いただきたいです(>_<)!!

ちなみに、私もアンダラには参加できません!とほほーーー(泣)
(この企画はあくまでも応援です。ろってぃーに、あまり愚痴らないように(笑))


お気軽にご参加下さい♪              

単純に、わいわい握手会を楽しみたいだけです!
特に、ヲタ友がいない方なんかに参加してもらえたら、企画者冥利に尽きます。

私も少し前までは、ヲタ友もほとんどいないような状態で、田舎からサッと出てきて、スッと帰るみたいな感じでした。
会場に長居するのが辛かったんですよね(´・ω・`)

ですけど、ろってぃーはもちろん、Rotty夢の人たちも温かい人ばかりだということを知らなかっただけでした。
そんなわけで、1人でも多くの人にRotty夢のそんな魅力も知ってもらえたら、とても嬉しいです(^^♪

参加条件は、1枚以上の握手券を持っているということだけです。
参加するよ!という人は、私のTwitterのアカウントへのリプやDMをお願いします!
(この記事へのコメントでも構いません)

ご質問なども、お気軽にどうぞ♪
もちろん、ふらっと参加してもらっても全然オッケーです!

詳細については、また追ってご連絡しますね(^o^)!!

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿