2015年3月12日木曜日

川村真洋さんが『ソニアカWEBボーカルトレーニング』のレッスン動画に登場することが決定!

まーにまっにー♪


ろってぃーが、ソニアカWEBボーカルトレーニングの生徒として、レッスン動画に登場することが決まりました! 

ソニアカWEBボーカルトレーニング(通称ソニトレ)とは、ソニー・ミュージックエンタテインメントが立ち上げた、WEBを通して初心者から上級者までボーカルのスキルをアップ出来るプログラムです。
(詳しくはこちら


ろってぃー史上初のボーカルトレーニング    

驚くべきことに、ろってぃーは歌についてはずっと独学でここまで来ました。
「ダンスはヒップホップを習っていたけど、歌は全部独学。」
(日経エンタテインメント!アイドルSpecial2015より)
しかしながら、もしも歌とダンスのどちらかしか取れないとなった時には歌を選ぶと公言していることもあって、ろってぃーが歌のレッスンを受けることを切望していたファンも多かったのではないでしょうか。

今回のソニトレで、遂にその願いが叶いました!

独学のみですらあの上手さですから、しっかりしたレッスンを受けることでどれだけ伸びるのかは全く想像がつきませんね!
大いに期待しましょう(^o^)!!


まさか歌関連でソロの仕事が来るとは!    

今回のソニトレのレッスン生は、単に生徒として受講するだけではなく、あくまでもソロの仕事としてレッスン動画に登場します。

音楽関連のソロの仕事というのは乃木坂の中でも類を見ない、まさにろってぃーならではの快挙と言えるでしょう。
(とても新鮮だったとのことです!)

ファンとしても、ソロの仕事が来ただけではなく、まさかそれが歌に関するものであったとは、これほど嬉しいことはありません(>_<)
この一歩は、とても大きな一歩になるに違いありません(^^♪


ろってぃーの魅力を知ってもらうチャンス!   

ろってぃーが歌に取り組む姿は、ファンを惹き付けて止みません。

歌に掛ける想い、愛情、フロンティアスピリッツ、熱さ、真面目さなどなど。
そういったろってぃーが持つ魅力が、レッスン動画を通じて、プログラム参加者にも伝わるのではないでしょうか?

参加者にとってのろってぃーは、上手く歌えるようになりたいという同じ想いを抱いた仲間です。
愚直に取り組む人ほど、ろってぃーに共感できる気もしますし、歌の上達もよく見られるはずです。

変わった形で、ろってぃーむが増えたらいいですね(笑)

早くも、ソニトレの仮登録の受付が始まっていますので、皆さん急ぎましょう(^^♪


ろってぃー、本当におめでとう!

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿