2015年3月31日火曜日

マニーミュージックの握手会音楽スクール「マニアカ」レッスン生募集!(京都の連番企画です)

まーにまっにー♪


京都の個別握手会の連番企画は、マニトレにします!

皆さんご存知でしょうから、いちいち説明する必要もないとは思いますが、念の為におさらい。
マニトレとは? 
天下のマニーミュージックが主催する、1回1000円で、握手会を通じて本格的なボイストレーニングが受けられる「マニアカ握手会トレーニング」。このマニトレに、乃木坂46の川村真洋が講師として登場することが決定。今後、レッスン生としてマニトレに参加するマニトレモデルを募集中だ。
※よく間違える人がいますが、ソニトレとは別物です
要するに、「連番で歌おう!」という企画です。
マニトレは、度々やっていこうと思います。
ホントに2回目がある保証はないですが(笑)。

ろってぃーは今日から数日間は乃木團関連の仕事っぽい?ので、今週末のマニトレの曲は、「One Night Carnival」でいきましょう!
参加する人は歌えるようにしておいて下さい。
できれば、踊りも!
ろってぃーも踊りだしたり、一緒に「エンジェール!」とか言ってくれるぐらい、楽しく行きましょう(^^♪!!

最初に打ち合わせして、パートの分担をしたりしましょうね!
参加者が少なくて全部を歌えなきゃ、それはそれで構いません。

マニトレ参加者は、できればソニトレもやりましょう!
今回はマニトレ初回ですので、歌がヘッタクソでも全く構いません。
むしろ、その方が好都合です。
回数を経るごとに、ろってぃーの前で、ソニトレの成果を発表しましょう(笑)

マニトレとソニトレを通じて歌が上手くなると・・・

そのうわさが広まれば、ソニトレの参加者も増えます。
そうすると、ろってぃーも更に人気が出てハッピー、参加者も歌が上手くなってハッピー、ソニーも新プロジェクトが成功してハッピー。
みんなハッピーです(笑)

5日京都のマニトレに参加する人は、17時にろってぃーレーンの後ろ辺りに集合です。
お気軽にご参加下さいね(^o^)!!

「MAHIROCK」Tシャツを着た人間がいますので、お声がけ下さい。
ちなみに、来週の12日東京ビッグサイトでの連番は、普通に「アンダラ、がんばってねー!」と、各自が励ましの言葉を掛ける感じにしようかな?と考えています。
こちらの方が敷居は低いと思いますので、「歌とか絶対無理!」という方もどうぞ♪

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿