2015年3月18日水曜日

3月15日ブログ精読

まーにまっにー♪


ろってぃーブログ精読、今回もやります(^^ゞ
3月15日分です。

もうこのタイトルだけで、ご飯3杯はイケる!
・・・というよりも、むしろご飯食べなくてもお腹いっぱい(笑)

21日は、絶対にお見逃しのなきように!!
(駄文ですが、乃木坂46SHOWのろってぃーむ的見どころを別の記事に書きましたので、よかったらご覧下さい。)
幸せそうな表情(*´∇`*)

「みんなが大好き」というか、ろってぃーさんがチョコレート系が好きなだけでしょ?って言う話ですよ(笑)
カレーが辛い時には、一緒にチョコレートを食べるぐらいですからね!けけけ

カフェ好きでおなじみの、カフェ村真洋さん。

お母さんが東京に来た時にも、一緒にカフェに行っていたぐらいですよね!
親子揃って、コーヒーが血管の中を流れているのかも!?

絢爛なシャンデリアから、小さなかわいらしいキャンドル風のライト(それともキャンドルそのものか?)まで、雰囲気のあるカフェです(^^♪
この2人が同じフレームに収まると、お互いにいつも以上に幸せそうですよね!
こちらも釣られて、思わずニヤけます(・∀・)!!

ちなみに、この時の模様はせっちゃんのブログにもありますので、ぜひ目を通しておいて下さい♪

乃木團、TV初キターーー!!!
もう、ホント楽しみ(^o^)!!!

しかも、永さんもキーボードを背負って現場入りした(とNHKのサイトに有りました。転載NGなので貼りませんが。)ぐらいなので、7人全員がベストコンディションではないかと(^^ゞ!

これから日が変わるという直前にサタデー・ナイト・フィーバーしながらワンナイトカーニバルというのも、いい感じですよね?
しつこいですが、絶対にお見逃しのないように(笑)

そして、スカパー!音楽祭に続いて、「命は美しい」の玲奈ちゃんポジを担当します。
私の勝手な予想では、ヘッドセットマイクになるはずですので、更に熱いダンスを踊ってくれるはずです!!
(しつこいですが、駄文を別の記事に(ry )

うぉおおい!
メンバーが苦しんでいる時に「けけけ」とは、鬼畜だぜ(^_^;)


なーんてね。

酔ったのは本当でしょうけど、ろってぃーが鬼畜なわけないっつうの!
その優しさが伺い知れるつぶやきも、Twitterで流れてましたよね!?

さすがろってぃーだぜ!!

このツーショットも、あと何回見れるんだろう?

せいたんが乃木坂を卒業した後でも、時にはアップして欲しいですよね(^o^)!
(ろってぃーブログで、初めての2人のツーショット。幼いw)

うぉおおい!
さゆりんとのツーショット、意外と少ないんだからアップしてよ!!

正直、せいたんとのツーショットでも「画質悪ッ!」と思ってしまったぐらいだから、相当なものだったんでしょう(笑)

次回こそはぜひ・・・

じょーさんは、安定の女優ぶりですが、ちーちゃんと川後Pもなかなかのもんです!
ちーちゃんは一緒に写られるぐらい回復したみたいですが、かずみーーん(泣)

やっぱり、チームD全員で写って欲しかった!
と言うか、チームチューリップはどうなったの(笑)??


10枚という、ひょっとしたらろってぃーブログ史上最高枚数ではないか!?というぐらいの写真づくしでしたね(・∀・)!!!

相も変わらず、とても満足度が高くて面白いブログでした!!
まだコメントをしていない方はぜひお願いしますm(__)m

ではでは!


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿