2015年3月10日火曜日

2015年3月8日ブログ精読

まーにまっにー♪


久しぶりにブログ精読してみます!
時間がかかる割にはあまり人気がない記事なのですが(笑)、自分がろってぃーの知識を深める上で重要なので、続けていこうと思います。

かなり自己満足な記事ですので、読みたい方だけどうぞ(^_^;)


ろってぃーの頭も記事の頭も、ニューヨーク(入浴)スタイル。
手を丸くしているのは、たこ焼きかしら?

せっちゃんの目力が凄いww
 かわいらしい話。けけけ

でも、言わなくてもろってぃーの優しさは伝わってるってw
乃木團の自己紹介で、永さんが声が出ないのをカバーしたりとか。


(みんなでフォロー)

モバメのタイトルの末尾がずっと「??」になっていたのが、最近「(ハート)」に変わったりとか。

こういったさりげない優しさも、ろってぃーの素敵なところですね(^o^)!
 能「条」!
能條だよw

ちなみに、この日の755では・・・
「漢字」と書くべきところも間違っているよw
ブルース・リーもびっくりするぐらいの「考えるな!感じろ!」派ww

まあ、モバメを取っている人はご存知でしょうが、自分の名前も「まみろ」と書いてしまうぐらいですので、温かい目で見守りましょう。わら

あと、漢字だけではなくて、「必ずしも」の後は否定文が来ないと、日本語としてはすわりが悪いです。
(日本語の乱れを推しのせいにするタチの悪いファンも現れる始末)

作詞をしたいなら、日本語も勉強しなw
けけけ
それにしても、いいコンビですよね!
何せクリスマスイブも一緒だった2人ですからね♪
2015年1月18日ブログ参照)
遠いよw
カワイイなぁ(*´∇`*)

こういったボーイッシュなファッションもいい感じですよね!!
そして、ボーイッシュだけではなく、スカートで女の子らしさを加えている辺りが素敵です♪
ろってぃーの元気さとかわいらしさの両面が感じられますね(^o^)!!
11月幕張個別の5部もそんな感じでした♪
せいたんと一緒に美容院といえば、せいたんブログ2013年10月25日の記事にも、2人で一緒に行った時の写真がアップされていましたね。
だから遠いよww
せいたん、ほとんど金髪ですな!

最近、モバメや755によく出てくるご友人ですね。

この友達が顔も知られるぐらいの有名人になった頃には、ろってぃーはどうなっているのかなー?
お互いに刺激しあう関係であって欲しいですね!
上にも写真を載せましたが、11月幕張5部の握手会でもかぶっていたニット帽ですね、多分w

あの時のろってぃーも可愛かったなぁ・・・


いつものことですが、かわいいブログでした。
大大大大大満足ww


追記

途中、ぐだぐだと細かい日本語の揚げ足取りをしてしまいましたが、昨日の755では逆に舌を巻くシーンがありましたね!
音楽のことに関しては鋭くて、思わずニヤリです。
ろってぃーらしいですね(^^♪

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿