2015年2月24日火曜日

川村真洋ちゃん、スカパー音楽祭に出演決定

ろってぃーが、25日19時から放送される「スカパー音楽祭」に出演することが決まりました。
新曲「命は美しい」で、松井玲奈ちゃんのポジションに代役として入ります。

ろってぃーが代理として選ばれた記憶にあたらしいものとしては、昨年夏の全国ツアーでななみんがアナフィラキシーショックにより欠場した時、アンダラ2ndでさゆにゃんが怪我により欠場した時などがあります。
このような乃木坂に不測の事態が起こった場合には、ろってぃーでカバーすることが度々ありました。

また、この2つのケースでは、それぞれ「その先の出口」「制服のマネキン(センター)」というダンスがハードな曲だったということも、ろってぃーが起用された一因だったかと思われます。
つまり、「短期間で難しいダンスをムチャぶりしても、なんとかなるメンバー」として選ばれている可能性があります。

今回の「命は美しい」もダンスは表題曲としては過去最高クラスの難易度ですが、時間がないということで、ピンチヒッターとしてろってぃーが入ることになったのかも知れません。


そして、上記の夏の全国ツアーでは、予め松井玲奈ちゃんが不参加なことがわかっていた時には、やはり「その先の出口」で玲奈ちゃんのポジションに入っていました。
玲奈ちゃんのポジションにアンダーとして入るのは、その時以来2度目ということになります。

皆さんご存知の通り、玲奈ちゃんはダンスを中心に、質の高いライブパフォーマンスをすることでお馴染みのメンバーです。
そのアンダーに入られるというのは、スタッフからも大きな期待がされているということでしょうから、ぜひそれに応えて欲しいですね!
伶奈・・・!?
「玲」奈だろ!!

字をミスりやがったからには、玲奈ちゃんを超えるぐらいのパフォーマンスを見せてもらわないと許されません!!
言うたね(笑)!!!

大いに期待しましょう!!


追記
スカパー音楽祭の公式サイトによれば、セットリストとして「君の名は希望」も武部聡志さんとのコラボバージョンで入っております。
こちらにろってぃーが入る可能性は少ないとは思いますが、ちょっと期待・・・!

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿