2015年2月21日土曜日

バースデーライブ前日!明日沸くために今できること

まーにまっにー♪


さてさて、いよいよ明日に迫りましたバースデーライブ☆
今年のろってぃーちゃんは、果たして何をやってくれるでしょうか!?

ただ、指をくわえてライブの開始を待つだけなのも悲しいですから、今からでもやれることをやっておきましょう!


1.うちわを作る                    

遠征民はキツイ人もいるでしょうけど、比較的近場の人は、まだまだうちわを作る時間ぐらいはあるはずです(^ω^)
自分で作ったうちわは、公式のタオルなどのグッズに比べても、思い入れが強くなりますよ♪

何も凝ったのを作る必要はありません!
黒いうちわ(ダイソーにも売っている!)に、可愛らしいフォントでプリントアウトした文字を貼っつけるだけでも立派なうちわです!!
これは悪い見本。
アンダーの箱ならまだしも、大箱だと見えない可能性が高い。
やはり黒いうちわに明るい文字が基本だろう。


2.コールを確認する                 
                        
「ろってぃー!」のコールができるのは、「気づいたら片想い」と「初恋の人は今でも」の2曲です!
(他にもあったら、教えて下さい(>_<))

  • ”気づいたら片想い”のコールの箇所
無愛想だったのは自分を守るためだった(ろってぃー)
片想いのコールは、タイミングはそんなに難しく無いと思います。
大声を張り上げるのみ!

  • ”初恋の人は今でも”のコールの箇所
風の噂を聞かないけど夢は叶ったか?(ろってぃー)
思い出を美化し過ぎて(ろってぃー) 人は人に幻滅するから...(ろってぃー)
初恋のコールは、2番の「人は人に幻滅するから」での「ろってぃー!」が少し難しいかな?
いや、でも気合いで何とかなりますよ(笑)
それに、少しずれていたからといって、誰も怒らないですよ!!


3.ブログを読む                    

過去のブログを読んでテンションを上げましょう!!

オススメは、次の4つの記事!

この記事を読んで、ろってぃーの歌に込める想いを再確認しておきましょう!
ちなみに、ステージで初めて歌ったのは絢香さんの「三日月」ですが、明日の月齢もなんと三日月です!
西武ドームは外に開かれたドームなので、18時以降に西の方角に三日月が見える!!かも!??

ろってぃーのライブにかける情熱が溢れ出ている記事です。
「私は、ライブに命をかけます。ちゃんと歌声を届けます!」
アンダーライブに関しての記事ですが、バースデーであっても同じ気持であることは間違いありません(^o^)!!

昨年のバースデー直後のブログ。
ソロダンスについてのくだりに注目。
「本番も自分が何 踊ってたのかまったく記憶にないです*^^*」
ちくしょー!!
昨年のバースデーを見てないから何も言えねえ(泣)

見た人であれば、この言葉の凄みがお分かりになるのではないかと(´・ω・`)
ろってぃーにとって、踊ることはDNAに刻み込まれた本能ですから、頭が真っ白になっても体が反応するのでしょうね。

ちょっと上記の記事などとは毛色が違いますが、この記事をオススメします!
なぜなら私の予想では、今年のろってぃーサプライズは、ソロで~sasuke~を歌うと予想しているからです♪

ですから、この記事を読んで天に祈りましょう!
生誕祭以来、久しぶりにサスケが帰って来る!!はず・・・!!



とりあえず、これら「うちわを作る」「コールを確認する」「ブログを読む」の3つをやっておくだけでも、俄然気持ちの盛り上がり方が変わってくると思いますので、ぜひどうぞ(*^_^*)!!


追記

開始5分前から、一塁側で定期的に「フレーフレーろってぃー!」と叫びだす男がいるはずですので、それに続いて「フレフレろってぃー!フレフレろってぃー!」と一緒に雄叫びを上げましょう(笑)


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿