2015年2月6日金曜日

昨年のバースデーライブの川村真洋ちゃんを振り返ろう!!

まーにまっにー♪


今回は、いよいよ2週間後に迫ってまいりましたバースデーライブに向けて、昨年の同ライブを振り返ってみたいと思います。

タイトルで偉そうに言っておりますけど、私管理人は、昨年のバースデーライブには参加しておりません(笑)
いつも通り、Twitterの声を拾ってまいりました。


見どころは、なんといっても、ろってぃーのソロダンス!!
 そんなわけで、ソロダンスに関しての声を中心にご覧下さい。
(とりあえず、総論的に振り返りたい方は、ナタリーさんの記事をどうぞ。)

















もちろんダンスだけではなくて、歌に関しての賞賛の声も♪





ろってぃーちゃんの優しさが垣間見えるシーンも。


とにかく、ろってぃー最高!!という声も。















メチャメチャ、テンション上がりますね(*´∀`*)!!
本当に楽しみです(^^♪

ステージは、川村真洋のもう一つの生まれの地。
そこで、息づく姿を一瞬たりとも見逃さないようにしなければ!!


そして、実はソロダンスには裏話があって、それを聞くと更に気持ちが高ぶります!
そんなわけで、乃木ののを聴いて下さい(笑)
(6分辺りからどうぞ)

決戦まで、あと16日。

万全の準備を尽くして待ちましょう!!



(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿