2015年2月8日日曜日

ろってぃー乃木坂46握手会2月8日レポまとめ

他の星と三日月!太陽よりもまぶしーーー!!

まーにまっにー♪

本日は、昨日のアルバム個別握手会に引き続きまして、パシフィコ横浜にて通常の個別握手会が行われました。
10枚目シングルの握手会としてはラストでしたね!

そんなわけで、Twitterの声を拾ってまいりましたので、ご覧下さい(^o^)!














「昨日のこと 」については、昨日のブログ(ろってぃーアルバム個別握手会2月7日レポまとめ)参照。





ずー&ちー生誕祭にて手紙を読む         
ちなみに、本日はかずみんとちーちゃんの生誕祭が行われました。






かずみんへの手紙は詳細が解りませんが、ちーちゃんへの手紙には心温まる手紙ですね。

ろってぃーの心根の優しさが、痛いぐらいに伝わってきます。


本日参加された皆さん、お疲れ様でした(^o^)!




(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿