2015年2月3日火曜日

祝!ブログ更新600回!!2015年2月2日ろってぃーブログ精読

まーにまっにー♪


突然ですが!!

今回のブログ更新で、川村真洋ちゃんブログが、栄えある600回更新を達成しました!! 
いぇあ!!

ぜひぜひ「600回更新、おめでとう!!」と、コメントしてあげて下さい(^ω^)!!
http://blog.nogizaka46.com/mahiro.kawamura/2015/02/022652.php


ここ数回、ブログ精読をサボっておりましたが、早速見て行きましょう!
ん〜〜〜〜〜!ななせまに!!


なんかカワイイのが2人来た(*´∇`*)
最近は、なーちゃんとのツーショットが多いですよね!
これは755の写真。1月18日個握の時のようですね☆
ちょっと肩が重たそう?
気づいたら肩重いです。

さて、なーちゃんの髪型は、一体何でしょうか!?
目的は"まに"?(笑)
早速、カメラ目線でヲタのハートを鷲掴みにする辺り、他の星でもセンターの可能性大!


いろいろ考えられそうですが、私はろってぃーのミッキーの服に合わせて、ミニーと捉えました。

ブログの後半で2人の息もあってますし、ここでもシンクロしたということで(笑)


ブログに戻ります。

キャラメルマニアートが大好きでお馴染みのカフェ村さん。

カフェからブログ更新というパターンは、結構多い気がしますね♪
(例えば、2013年11月20日ブログ参照)

親子仲良くカフェ村さんということもありました。
2013年3月1日ブログ参照)

スタバのカップに「まひろさん♡」という文字が!店員さんもRotty夢!?なんてことも。


ブログに戻ります。
そして、映画好きなのもお馴染みです!
初期のブログから度々話題に出てきてましたね(^o^)!
2011年11月30日ブログ参照)

今の趣向も、気になるところではありますね♪

ろってぃーちゃん、おてんばが過ぎますぞ(笑)


ところで、アニーと言って思い出すのは、同じくチームチューリップのじょーさんではないでしょうか?
 
アミーのアニー

何回見ても笑えます(笑)!!
個人的には、乃木どこ史上5本の指に入る爆笑シーン。


さてさて、ブログに戻ります。
ところで、NARUTOで思い出しましたが、先日ろってぃーが755にて「NARUTOに出てくるサスケの誕生日が7月23日」と言っていました。

私は全然知らなかったのですが、ひょっとして、愛犬サスケの名前はそれが由来なのでしょうか?
ろってぃーの誕生日がNARUTOのサスケと偶然一致したというよりは、一致しているからそれにしたと考える方が自然ですよね?

握手会で聞いてみようかな。
(既にご存じの方は、教えて下さい(笑))
ずっとずっと一緒なんだよー♪


ブログに戻ります。

最後は、最近お得意の連続写真アタック!!
なーちゃん推しの皆さんは、遠慮なさらず推し増しして下さい(笑)

少し前には、まいやん編もありましたね♪
まいやん推しの皆さんも、推し増しウェルカム!

なーちゃんとろってぃーの表情がシンクロしている辺りは、絶妙なコンビネーション♪
さすが、乃木坂以前からの旧知の仲だけのことはあります!
これは、2013年の写真。
いい写真だけど、なぜかフレームがオドロオドロしい(笑)

ななせまにの写真は、2人とも幸せそうでホッコリしますね(^_^)!



さてさて、いかがでしたでしょうか。
脱線しすぎてしっちゃかめっちゃかで、何がブログだったのか自分でもよくわからなくなりました(笑)


ところで、最近のろってぃーちゃんは、ブログにモバメに755と、今まで以上に精力的に更新してくれて嬉しゅうキモチです!
実際に、ブログのコメント数は、目に見えて伸びてきていますよね(^^♪

ネット上でのファンももちろんですが、現場に来るファンも増えたら、Rotty夢としてもそれほど嬉しいことはありません!
今週末はまだ早いかもしれませんが、11枚目のイベントが始まる頃には・・・期待しましょう!


ではでは。のし

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿