2015年9月19日土曜日

ろってぃーマフラータオルで、ライブに参戦しよう!

(タオルの募集は既に終了しました。今回の企画だけでも30名もの方にご参加頂き、誠にありがとうございました(^^♪)


どうもー!KSケです。

今年の全ツ大阪公演では、生誕で作ったこのマフラータオルで応援しました。
生誕に入っている自分が言うのもなんですが、うむ!目立ちそう♪
サイリウムと同じカラーである点と、写真が入っている点がポイントです!
アンダラにはもちろん、クリスマスライブにも最適なカラーです(笑)

実際、タクティンさんの話によれば、ろってぃーからも見えていたようでよかったです(^^♪
当ブログの9月15日更新記事より)

また、先日13日のパシフィコ個別で、「あのタオル、もうないですか?」と聞かれもしました。
このタオルを使うのを、特に生誕メンバーに限定する理由はないですし、むしろ1人でも多くの人とこのタオルでろってぃーを応援できたら本望です(*´ω`*)

そんなわけで、このマフラータオルをまた作ります!
つきましては、欲しい方はKSケまでご連絡下さい♪
このコメント欄でも、Twitter(リプまたはDM)でも構いません。
(メールでも構いませんが、見落とすポカをやりそうなので、できれば上の2つでお願いします!)

アンダラの初日には間に合わせるようにします。
価格は、注文数にもよりますが、10枚程度だと2700円ぐらいになりそうです。
枚数が多ければ、若干安くはなります。

その他、ご質問がありましたら、個別にお問い合わせ下さい。
みんなで、このタオルでろってぃーを応援しましょう(^o^)!!

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。
    タオルの件、注文の期限はございますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ご質問、ありがとうございます!

      昨日業者にお聞きしたところ、連休明けの24日、25日ぐらいが目処になるとのことでした。
      担当者が不在でしたので、正確な期限は未定ですが、来週末ぐらいが目安になると思われます。

      よろしくお願いします!

      削除