2015年9月14日月曜日

~乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 東京公演@明治神宮野球場 8/30, 31~

~乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 東京公演@明治神宮野球場 8/30, 31~


  8/30, 31に明治神宮球場にて開催された
乃木坂46 真夏の全国ツアーFINALに参戦してきました。






~ 1日目 ~

 あいにくの天気でしたが、全国ツアーの締めくくりということで気合いをいれて前日の夜から東京入りしました。
物販に寄ってから会場を散策!

        

 本ツアーのシンボルともいえるのがこのトラック(写真左)。

北は宮城から南は福岡まで乃木坂46と共にツアーを駆け抜けて来たトラックも東京公演でお別れです。

最後まで見守っててくれよ!


 次は絵画館前、ゲームコーナーの向かいに展示されているのがメンバー直筆の提灯。

写真はろってぃーの提灯です。


「なんでや。」とは何や?と疑問はありますが(笑)

いよいよ全国ツアーに来たなという実感が沸いてきました。



         
アーの楽しみの一つであるメンバーの等身大パネルです。 
東京公演のろってぃーは「敬礼ポーズ」。何とも可愛らしいですね(^^)         

~神宮1公演目~


17時、小雨が降る中神宮公演開園です!
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

太陽ノックでダイナミックなジャンプを魅せるろってぃー(引用)SANSPO.COM 2015, 9/1

私の席は一塁側スタンドでしたので、メンバーを近くで見ることは難しかったですが、「狼に口笛を」ではサブステージで長い髪を揺らしてハツラツと踊るろってぃーの姿をみることができました。

そして、この日はサプライズとしてアンダーライブ4thシーズン開催の告知がありました。
3rdシーズンはことごとく干され苦渋を飲みましたが、今回こそはアンダーライブでろってぃーのパフォーマンスを見たいです。


~神宮2公演目・千秋楽~

いよいよ神宮2公演目、全国ツアー千秋楽の日です。

この日の座席は三塁側スタンドの前の方でした。 良席キタ―!!
サブステも近く、これならコールが届きそうです(^^)

ろってぃー!コールは前日よりも多めにしました。
私の他にもろってぃーコールをする人がいて、やりやすかったです。

特に「別れ際、もっと好きになる」と、「ここにいる理由」でモニターに映し出されるろってぃーの姿は妖艶で逞しくコールにも熱が入ります。

ちなみに「別れ際~」でのろってぃーの歌唱パートは「帰りの電車~欲深くなる」までですよ~。

別れ際、もっと好きになる
(引用)http://blog.nogizaka46.com/staff/2015/08/02

 
(引用)TOKYO POP LINE
9/1
二日目のサプライズとしてアンダーライブ武道館公演の発表、13thの新曲披露があり
充実した公演でした。
いつしか、ろってぃーがアンダーだけで武道館を目指したいと言っていた思い出されます。

アンダラ4thと武道館公演を通して、ろってぃーがさらに光輝くと期待しています。

     





















・今回のツアーで使用した装備です



・ライト
 キンブレX10Ⅱ ×2
  スターセイバー極太レッド ×2
  公式 ×2



(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿