2015年9月16日水曜日

2015 9/12(土) 12thシングル全国握手会@幕張メッセ 握手レポ

皆さんこんにちは。タクティンです。
参加された皆さんお疲れ様です。
毎回のごとく関東での握手会はとんでもない人数来ますが、今回は久しぶりの関東での握手会&関東一発目の握手会ということでいつも以上に人が来ていたように感じました。
今回は全握の握手レポです。
ろってぃーのペアはまりかでした。
まりかとも楽しくお話しさせてもらいましたが、このレポではろってぃーとの会話のみを書かせてもらいます。
人を掻き分けてようやくたどり着くろってぃー&まりかレーン。
隣のみおな&ことこレーンの列と間違えて並んでしまった方がいるのではないでしょうか。
私の周りでも間違えて並んでしまったという方がいらっしゃいました。
皆さん並ぶ時はよくレーンを確認してから並びましょう。
まあそれだけ人が多かったということです。


この握手レポは私がろってぃーと話したものです。
一語一句同じではありません。
間違った大阪弁が使われている可能性がありますが、お許し下さい。


「今日混んでたからちょっと時間経ってから来たよ。」「そうやね。すごい混んでるもんね。」

「今日ネックレスつけてきたよ。」「あー、ほんまや。」「どう?」「すごいいいよ。」「まひろに誉められて嬉しい。」

「全ツお疲れ様。」「ありがとう。」「すごい楽しかったよ。」「まひろも楽しかった。」

「全ツで赤いタオル見えた?」「見えた見えた。」「あれすごい目立っていいよね。」

「連載おめでとう。」「ありがとう。」「とりあえず3冊買ったよ。」「えー、ほんまに?」「うん。」「嬉しい。」

「DragonForce仲のいいRotty夢さん行ったよ。」「言ってた。」「言ってたでしょ。」

「DragonForceって仕事なの?」「違うよ。」「えっ、じゃあ個人で行ったってこと?」「うん。マネージャーさんと2人で行ってん。」

「疲れてない?大丈夫?」「ありがとう。大丈夫だよ。」「まだまだ頑張って。」「うん。」

「Rotty夢さんと灯花行ってきたよ。」「おー。」「また行こうと思ってるよ。」

「まひろがDragonForceのライブ観てる間俺はBORUTO観てたよ。」「まひろも観た。」「めっちゃ感動するよね。」「めっちゃ感動した。」

「アンダラ全公演全落ちだったよ。」「あー。」「俺は行けないけど、リハとか本番頑張って。」「うん。」

「今日は楽しかったよ。」「まひろも楽しかった。」「次で最後だよ。」「分かった。」

「明日来れないけど、次の22日の個握まで待ってて。」「うん。待ってるよ。」「じゃあ。」


私は翌日の個握が無券だったため、この全握で話したいことを簡潔に話しました。
はがしがめちゃくちゃ早かったですが、自分が粘るとろってぃーも手を離さずそのまま会話してくれました。
おかげで長く話せました。
ろってぃーはいつも両手で握手してくれるのですが、最後の1枚で行った時に右手で握手しながら左手で私の握手してる手の甲をとんとんしてくれました。
私はされたことがなかったのですごい嬉しかったです。
皆さんがされたことがあるかは分かりませんが、まさかそんなことをされるとは思いませんでした。
次の個握が待ち遠しいです。



(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿