2015年5月20日水曜日

5月24日の連番のお知らせ

来る24日のパシフィコ横浜での個別握手会にて、連番(連続して握手すること)をやります!


今回は、「あいうえお作文」連番です♪

参加者数と同じ文字数の文章を作り、一人一文字担当。
その文字から始まる言葉で、握手するというルールです。
(正確には、最初の人はルール説明役で、最後の人は質問役なので、文字数は2文字減ります。)

例えば、8人で「まに大好き」の場合、

1人目は説明役
2人目。ま・・・まー!マヒーロー、かっこよかったよー!ぷちょへんざw
3人目。に・・・にー!肉大好きなんだけど、ろってぃーの好きな食べ物は?
4人目。だ・・・だー!だき枕がないと寝れないんだけど、ろってぃーって寝付きいい?
5人目。い・・・いー!石川県にも来てくれよ、ろってぃーちゃんよー!!
6人目。す・・・すー!好きな映画ってある?最近ので!
7人目。き・・・きー!綺麗だよ、今日のろってぃーも!!
8人目の最後の人は「答えは何でしょうか?」と質問役

上記のように、担当の文字がろってぃーに伝わるように、最初にしっかり伝えましょう!
あいうえお作文は、のぎ天鎌倉編でもおなじみですから、ろってぃーにもきっと伝わるはず!?

参加条件は、24日のろってぃーの握手券を1枚以上持っていることです。
ろってぃーの握手に初めて参加という方もぜひどうぞ♪
ろってぃーむ仲間もできますよ!

ご参加下さる方は、私のTwitterへリプライまたはDM、もしくはmahirock0723@gmail.comまでメールを下さい。
沢山の方のご参加をお待ちしております(^^♪








(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿