2015年5月12日火曜日

(ろってぃーちゃんは見ないでね♡)ろってぃーのハタチをお祝いするメッセージを募集しています!

(生誕委員として告知させて下さい♪)


ただ今、2015年度川村真洋生誕企画委員会では、7月23日にハタチを迎えるろってぃーへの、お祝いのメッセージを募集しています。
各握手会会場を中心に、イベント会場にてメッセージを募集していますが、会場にはいらっしゃることができないという方も多いと思われます。

そこで、ネットからでも、バースデーメッセージをお送り頂けるように致しました。
メッセージフォームはこちらです。


ろってぃーも昔のブログで言っていましたが、イベントに参加できない方の応援も非常に重要です。

私は、石川県の片田舎に住んでいるので、この質問者の方に強く共感します。
常にイベントに参加できるわけではありませんし、むしろ参加できないイベントの方が多いです。

また、ろってぃーを応援する人間だからこそ、日々の仕事はもちろんのこと、自分の夢や目標も大事にしなければならないとも考えております。
ですから、すべての時間をろってぃーに充てるということは叶いません。

一方で、だからこそ、今ここからできる限りの応援をすることは、非常に重要だと考えています。
例えば、4月12日ビッグサイトの個別握手券が完売した時に、755でみんなで「おめでとう!」と言った時は、しっかりろってぃーに届いていましたよね!?
今回のネットによるバースデーメッセージも、現場以外から応援する一つの方法だとお考え下さい。
皆さんからのメッセージは委員がカードに代筆した後、責任をもってろってぃー本人へお伝えします。


「誕生日後にアップしてくれるブログとか755にコメントすればいいんじゃないの?」

とも思われるかもしれませんが、生誕祭はファンが主体となったイベントです。
ですので、バースデーメッセージをブログコメントとは違った形で伝えることもできますし、よりろってぃーの心に突き刺さるようなものにもできるはずです。
(もちろん両方書いて頂いても、全く問題ありません。)
沢山の皆様のご協力をよろしくお願いいたします!


(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿