2015年5月12日火曜日

いいところってぃー

まーにまっにー♪


今週末、全くヲタとは程遠い友達と飲むので、チャンスが有ればろってぃーむに引きこもうと考えています(笑)
そこで、以前ろってぃーのブログコメント欄で19夜連続で勝手に企画していた「いいところってぃー」をまとめてみました。

ろってぃーがモバメで、自分のいいところってなんなんやろ?みたいなことを言うから・・・
ついついやっちゃったんですよね(^_^;)

ろってぃーのよさをプレゼンするために役に立てるぞーー!!


1.母性

まあやのご両親の代わりに、授業参観に行くところ(*^_^*)
まあやもご両親も嬉しかっただろうね!
テレビ電話も楽しそう♪
(これは、コメントを書いたブログにまあやご家族が出てきたのが前提になっています。)


2.好きなことにとことん

好きなことに打ち込む姿勢が大好きだな!
僕はろってぃーのパフォーマンスが上手いこと以上に、上手くなろうとするその心意気が大好き。 その想いが溢れでているから、みんなろってぃーのパフォーマンスに心を打たれるんだと思う!!


3.物事を継続する

継続することの大切さを知っていて、それを実際にやるところ。
歌もダンスもそうだし、ランニングは僕も好きだからわかるけど、続けないと持久力はつかないからね。
1人の人間として、本当に尊敬してる!
(755でランニングしたことを伝えてくれたのが前提となっているっぽいです。)


4.言葉以外のコミュニケーションも大事にしてくれる

言葉ではないやり取りを大事にしてくれるところ!
昔のブログ(2012年3月8日ブログw)の「感謝の気持ち等は言葉にしなくたって 伝わります」という一文が大好きなんだよね。
ろってぃーとの握手はろってぃーむの方にも、その温かみが言葉以上に伝わってくる気がするよ(^o^)!!
サスケの歌詞も、もちろん大好き!!


5.ファン想い

ファン想いなところ!
755でもモバメでも、時間を作ってファンにフランクに接してくれるところに、ろってぃーらしさがにじみ出ているよ♪ 

でも、ろってぃーは自分の時間も大切にしてね(´・ω・`)
Rotty夢は、文字通りろってぃーと夢をつなぐ存在でありたいよ。
ろってぃーと同じように、ファンもファンサービスを待てる系にならないとね!


6.行動力

夢を叶えることの大切さを語るのではなく、実際に行動で示してくれるところ。
夢を語っているだけで叶うことなんて絶対にないもんね。
ろってぃーが夢に対して愚直に立ち向かっている姿には、本当にたくさんの人が勇気づけられているはずだよ!!


7.さりげない優しさ

さりげな~い優しさが素敵だね!
シュウマイも「どやっ!」と言わなくても、みさみさにも伝わってるよ、きっと。
・・・まあ、もしみさみさには伝わってなくてもw、誰かは見てるし、少なくとも神様は見てる♪
モバメのタイトルの(ハート)も、文字化けするのがわかったからでしょ!?
ありがとね(^o^)!!
(みさみさがシュウマイを落としたエピソードに由来します。このブログ参照)


8.当たり前のように頑張る

頑張っているとは言わずに、頑張っているところ。
(夏ツアー直前のろってぃーモバメで)まいやんが言ってた通り、ろってぃーの頑張りが伝わらないのはおかしいと思うけど、実際伝わってきてると思うよ♪
ブログコメントが増えたのも、その表れだと思う! 握手会に来てくれる人も増えますように・・・!!


9.みんなを笑顔にする

みんなを笑顔にするところ!
ろってぃーの笑顔は、なんか伝染るんだよね。
ろってぃーが笑うと、周りも楽しくなるよ(^o^)!
これからもわろとけわろとけwwけけけ


10.素直

素直なところ!
ろってぃー自身もそうだし、仲がいいまあやとかちーちゃんとかもそうでしょ?
やっぱり類は友を呼ぶんだと思う。 
レッスン動画を通じて、ろってぃーの素直さも知ってもらえたらいいなぁ♪
(レッスン動画とは、ソニアカの動画のことを指しています。)


11.人のいいところを見つける

人のいいところを見つけようとするところ!
それに、ろってぃー自身が個性を大切にしているし、他の人の個性に対しても素直に「いい!」と言ってくれるよね(^^ゞ
ブログの質問返しや、最近の755でホントそれを強く感じるよ!!


12.フランクな物腰

気取らないところ!
ろってぃーの柔らかくてフランクな物腰が大好きだよ。
きっと、クルージングで同じテーブルになった人とか、本当に楽しかったんじゃないかな?
(クルージングとは、11thのスペシャルイベントのクルージングのことです。)


13.感受性が豊か

感性を大事にしていて、感受性が豊かなところ!
これから作詞したりする時にも絶対に武器になると思うから、大切にしてね(^^♪


14.謙虚

上手いことを鼻にかけずに謙虚なところ!
歌もダンスも向上心を忘れずに、ずっと伸ばし続けようとするところは、本当に素敵だし見習わないとね。


15.カワイイ

カワイイところ!
びっくりすることに、まだ言ってなかったw
ろってぃーの全部がカワイイけど、特に目が三日月になる笑顔は最高だよ!
握手会でその笑顔を見るたびに、来てよかったー!!って思うんだよね☆


16.友達思い

友達思い!
乃木坂のメンバーにもそう、せちゃんにもそう、大阪の友達にもそう。
ろってぃーの友達思いなところ、好きだな。
友達の表情も、ろってぃーといると楽しそうなことが伝わってくるしね☆


17.未来思考

未来志向!
以前に、ブログの質問返しで「辛いことがあった時には、未来のことを考えたらいい」といったようなことを書いていたことがあったよね?
ろってぃーを応援していて何よりわくわくするのは、そこだよ!!
10年後のろってぃーのことを想うと、本当に楽しみなんだよね(・∀・)!!


18.人の悪口を言わない

人の悪口を言わないところ!
やっぱりどんな形であれ、悪口・陰口を言うのはよくないね(´・ω・`)
ろってぃーの755で、改めて感じました。
一つ勉強になったよ、ありがとう!


19.積極性

積極性!
何回か言ってるけど、昨年の6月5日のプリンシパル1幕で、ラッキーガール若月のタクシーコントに唯一人、光の速さで手を挙げて立候補したあの姿。
どうしても勇気が出ない時でもあの姿を思い出すと、不思議と足が一歩前に出るよ。
これからも、ずっとチャレンジャーでいてね!!


長え・・・(^_^;)
よくもまあ、スタッフさんも落とさずに通したものですね(笑)

20個目は、7月の後半ぐらいにアップしたいです・・・!
ではでは。

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿