2015年6月3日水曜日

(まさかとは思うけど、ろってぃーちゃんは読まないでね♡)6月7日は山手線ゲーム「ろってぃーの好きなところ」連番をやります!

6月7日の握手会で、連番(連続して握手すること)をやります(^o^)!!


今回は山手線ゲームで「ろってぃーの好きなところ」をどんどん言っていく連番です。
イメージとしては、昔の乃木どこでまっつん、まいやん、かずみんのHK3がやっていた山手線ゲーム「日村さんの好きなところ」の、あの感じです。


1人目
「山手線ゲーム(いえ~い)ろってぃーの好きなところ(いえ~い、パンパン)
歌が上手い!(パンパン)笑顔が最高!(パンパン)」

2人目
「ダンスが上手い!(パンパン)とっても努力家!(パンパン)」

3人目
「髪の毛サラサラ!(パンパン)今日の服もかわいい!(パンパン)」

(以下も同様)


2つ言うとちょうど5秒ぐらいなので、1枚出しで好きなところを2つ言って下さい。
そして、2つ言ったら、剥がされなくてもはけるようにして、なるべくリズムに合わせてやっていきましょう!

今回は握手会ですので、既に出たものを言っても負けとかはないですが、ぜひ他の人と被りにくい「ろってぃーの好きなところ」を言って下さい♪
(とは言え、全然無理しなくてもいいですよ^^; カワイイという人が沢山いたら、それだけカワイイということですので(笑))

参加条件は、ろってぃーの握手券を1枚持っていること。
それだけです!
一緒に楽しくやりましょう(^o^)!!
(ルールは上のような感じですから、飛び入り参加も全く問題ありません!大歓迎☆★☆)

余談ですが、3月1日のモバメの回答にもなっているので、ろってぃーも喜んでくれるかも!?
モバメをとっている人は、今一度、ぜひ読み返してみて下さい(^^♪

参加をご希望の方は、私のTwitterまでリプまたはDMを下さい。
よろしくお願い致します!

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿