2015年8月14日金曜日

川村真洋さん、フェンダーの取材を受けた模様!

ろってぃー氏、フェンダーの取材を受けたようですね!
わーお!カッチョええ(^^♪

おさらいしておくと、ろってぃーは乃木團の立ち上げ当初から青いギターを使っていましたが、あれがフェンダー社のストラトキャスターというギターですね☆
ちなみに、まいまいもストラト♪

乃木團の台湾遠征からはPRS社の赤いギターを使っていますが、3月21日放送の乃木坂46SHOWまではストラトでした。
西武ドームという大舞台でも、プラシッドブルーのギターがよく映えていました!!

このフェンダーの取材については詳細は不明ですので、今後の発表を待ちましょう(^O^)!


ところで余談ですが、9月13日の握手会では、ろってぃーレーンに京都での生誕祭の時と同じ装飾を施します。
京都に来れなかった方は、ぜひろってぃーレーンにお越し下さい!!

そして、京都で気づかれた方は少ないかもしれませんが、実は握手ブース内にストラトキャスターも飾っていました(笑)。
色は青ではなくクリーム色で、台湾でまいまいが使っていたモデルに似ているかも知れません。
今回のブース内にも、もちろん飾る予定です♪
(ただし、チューニングしていない音が出ないギターなので、「弾いて!」とか無茶ぶりはやめましょう(笑))

9月13日の握手会は、フェンダーの取材をお祝いしに、ぜひろってぃーレーンに行きましょう(・∀・)☆★☆
FortuneMusicの15次応募は8月14日の14時まで!


追記

後で、思い出しましたが、このメイキング動画はテンションが上りますね!
特に、1分50秒辺りからどうぞ☆



(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿