2015年10月4日日曜日

ろってぃーが出演している「乃木坂46の「の」」オススメ回

どうもー、KSケです!


今日は待ちに待った、ろってぃーが出る乃木ののです♪
前回の、あすかMC、かなりん、ろってぃー回から、実に1年ぶり!!
いやー、待ちましたねー^^;

そんなわけで、今日の乃木ののを聴く前に!
過去のろってぃー登場の乃木のので、「これだけは聴いとけ!」という回を、勝手にピックアップしてみました。

前半は自分が、後半はタクティンさんが書いています。
ぜひ読んだ上で、今一度聴いてみて下さい☆


---------------------------------------

個人的な私KSケのオススメ回は、

2013年10月27日の第30回!
みさみさMC、あすか、ろってぃー回

です。

この回のろってぃーは、最後で自分でも言っているように、終始元気元気(笑)

と言うか、ろってぃーだけではなく、全員テンションがおかしいです。
序盤の「ろってぃーちゃんも再来週(再び乃木ののに)出る」という本人の意味不明発言にみさみさもやられたのか、ろってぃーのおさげの髪を「ろさげ」と言った辺りから、全員おかしい(笑)

この回は投稿のレベルがとても高くて、特に乃木坂学園教員リストの「入学式の先生紹介で、木村拓哉という名前のせいで、一瞬会場がざわざわするおじさんの先生」には、メンバー一同大盛り上がり!
その後の、なんつってが口癖の先生の時の、みさみさのエピソードトークも笑えます。

極めつけは、後半のモホロビチッチのお題「モンテールナナナ」に対して、そういう歌があると言い始めたろってぃーの歌が最高!
ろってぃーは歌が上手いので、それが却ってイラついて面白いです(笑)

この回は、何回聞いてもやっぱり笑えます(^^♪
めちゃめちゃオススメ!

---------------------------------------

私タクティンの乃木坂46のののオススメ回は2014.2.23.O.A.の第47回です。

出演メンバーはMC秋元真夏、川村真洋、深川麻衣です。

オススメポイントは普段はいじられ役の真夏ですが、ろってぃーのおバカさんなとこが出過ぎてろってぃーがいじられまくっているところです‼
ろってぃーはおそらく勉強はそこそこできると思います。しかし、雑学的な知識が乏しいのでおバカさんに思われるのです。おバカさんはおバカさんでもちょっと意味が違います。
知らないことがあるとその場のノリみたいなのでごまかそうとすることが多いです。その時は一旦のってから教えてあげましょう。
料理のさしすせそは完全にノリで言ってますね。特にせはひどいです笑

歩くのが好きなろってぃーですが、渋谷と原宿を3往復する理由はなんなんだろうか笑
近いからそんなに大変じゃないけど、行ったときに目的を果たせなかったのか、後で思い出した何かがあったのか。
気になります笑

---------------------------------------
いやー、第30回も第47回も、最高の回ですね!
ぜひ聴いて、今日の乃木のの前にテンションを上げましょう☆

あと番外編として、第67回もイイですよ!
ろってぃーは出ていないのですが、ひめたんMCで、じょーさんときいちゃんが出ています。
要するに、今日出るろってぃー以外の2人が出ています♪
やっぱり、じょーさんは乃木坂のファンタジスタだと思わされる、素晴らしい回です(笑)


そんなわけで、今日の乃木坂46の「の」をお聴き逃しのないように(^o^)!

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿