2017年2月7日火曜日

握手会の募集締切情報を更新しました。

こんばんは、KSケです。

握手会の募集締切情報を更新しておきました。
ろってぃー出演&握手会の募集締切情報

今回の17枚目は、従来以上に完売が重要になると思われます。
ろってぃー夢がしっかりいることを本人はもちろん、他推しのファンにも伝えるためにも。
目に見える人数が減ることはあったとしても、その分、ろってぃー夢のチームワークがよくなるチャンスでもありますね!

そう言えば、ノムさんの弱者の兵法という本には、打率や打点とかの有形力で勝てなくても、データを重んじたり組織力という無形力を大事にすることで、他のチームに勝てるとありましたよ(*´ω`*)
無形力のパワーは無限大ともね。

そんなわけで、いつで募集が締め切りになるかを把握しておくとよいかと思い、スケジュールを更新した次第です。
16枚目はサボり倒していた私も、多少なりとも買い支えしていきますので、よろしくお願いします(*´ω`*)

(ツイートして頂けると、嬉しゅうキモチです!)


0 件のコメント:

コメントを投稿